+4cm身長が盛れる、日本製コインローファー【libenis】

libenis コインローファー

<<Collaboration Project>>
新進気鋭のインフルエンサーたちが作りたかったアイテムをlibenisが実現。様々なインフルエンサーたちとのコラボ企画新作を発表中。

———
第四弾となる商品は、デザインはシンプルだが、ラインにとことん拘ったローファー。

企画は@marsee_paris。Instagramフォロワー 1.7万人、WEARフォロワー8万人(2020/8現在)の人気インフルエンサー。

Point 1 +4cm身長が高くなる革靴

ヒールの高さを約4cmとあえて一般的なローファーよりも高く製作していることが最大のポイント。オシャレしながらさりげなく身長を盛れる革靴です。

Point 2 光沢感が美しいガラスレザーを使用

素材はガラスレザー(牛革)を使用。国内のタンナーに依頼して作った素材は、ガラスレザー特有の表面の滑らかさと美しさ、水に強いという特性を併せ持つ。また、足に馴染みやすくなるよう計算して制作した。

デザインポイントとなる甲ベルトは普通のローファーに比べ少しだけ細くしている。そうする事で、靴全体をスッキリ見せ、どんなパンツにも合わせやすいよう意識した。

Point 3 上品で合わせやすいカラーバリエーション


カラーラインナップはBLACK、BROWNの2色。着まわしやすいブラック、遊び心のあるムラ感有のブラウンの2色ご用意。(限定10色のDARK BROWNはすでに完売)

ソールはEVA素材のダイナイトタイプを使用。広めのコバを使いまた、ソール自体も厚く作り、ボリュームを出しているが、素材自体が軽いため足に負担なく履くことが出来る。

製造は日本国内。熟練の靴職人が一点一点丁寧に仕上げている。

受注生産限定。通常販売予定なし。

※DARK BROWN BROWN は素材の関係上 どちらの色も10足限定。(DARK BROWNは完売済)

▪️生産:日本製
▪️素材:ガラスレザー
▪️ソールの厚さ:約2.5〜4.0cm
▪️サイズ展開:
00:24.5~25.0cm
0:25.0~25.5cm
1:25.5~26.0cm
2:26.0~26.5cm
3:26.5~27.0cm
4:27.0~27.5cm

※サイズ交換可能なのはBLACKのみ。

サイズ選びが不安な場合はお気軽にお問い合わせください。




CORDINATE



ABOUT US
■デザイナー
@marsee_paris
https://www.instagram.com/marsee_paris/

◆受注生産限定◆

8/14(金)10:00再販売スタート
8/27(金)23:59まで受注受付

ABOUT US 

 ■libenis/リベンス

LIBERTASのセカンドラインとして2016年a/wよりスタートしたレザーシューズブランド。懇意にしている職人およびタンナーの協力のもと、上質素材を用い限定数のみ製造。同価格帯の製品に比べ、圧倒的なクオリティを維持しながらも手に入りやすい価格を実現した。新進気鋭のアパレルブランド、インフルエンサーと積極的にコラボレーションを展開中。

 ■LIBERTAS/リベルタス

日本製にこだわるレザーシューズブランド。LIBERTASとはラテン語で”自由”の意。在り来たりではない自由な物づくりとは何かを常に探求しながら、身につける人との自由な感性の共有をテーマとする。デザインは勿論、使用する素材に徹底的にこだわり、素材ありきでその素材にあったデザインを企画するという手法を用いている。製造はすべて国内の厳選された工房と熟練職人による手作業。

■Instagram

https://www.instagram.com/libertas_shoemaker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です